はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

スケバン刑事にまっつー。

http://www.toei.co.jp/press/topics_060206.htm
なにやら本格的やね。このサイト。
東映、結構力入れてる?w
今のまっつーはこういうの結構フィットするんじゃないかな、とか思うよ。
こういう「S系」の役はさw
ってかまあTVドラマの「スケバン刑事」をリアルタイムで見た記憶はほとんど無いんでなんとも言えないんだけど。。。うん合ってるんじゃない?(あくまで想像)
それに知る人は少ないかも知れないけど、ボクがかつて「亜弥推し」になったきっかけは「亜弥のDNA」(「アイさが」内での松浦主演の刑事風ミニドラマ)なんですよね。このドラマでのシリアスな表情をする松浦亜弥萌えたやられたからなのですよ。加えるとボクは映画「青の炎」が「劇場で2回見た+DVDで買った」くらい好き。
自己分析すると、ボクは元来彼女の「S」な部分に魅力を感じてるっぽいんだよね(汗
だから「合う」って思ってるのw


ってか↑の東映の煽り文を見てると、美勇伝がかなり重要なポジションを担うっぽいね。
梨華ちゃんとか最重要人物っぽいポジションじゃない!
大丈夫?マジで。悪者っぽく振舞える?w
それより問題はみーよと岡田ちゃんの二人も、かなり重要なキャラを任されているっぽいってことですよ。
ハロモニ。劇場を見る限り、特にみーよの演技力はかなり心配なのだが。。。
たぶん(やや重要なキャラっぽい)今野多英役は岡田ちゃんだよね。
どっちもどっちかな(汗
あとは父譲りの「深作マジック」に期待するしかないですw



なにかと面白そうだから劇場まで足を運ぶと思います。
まずは「亜弥のDNA」より面白ければ第一段階クリア!
そして「17才 旅立ちのふたり」より面白ければ合格点!!w