はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

いろいろと

二日間の情報収集をしてた。
うん。特に大きな問題も無いみたいだね。(お前は何様?w)
ネタを拾うとすれば、なっちのアルバムタイトルとベリのシングルタイトル(ともに3・29リリース)が発表されたことと、オンステージのグッズが出たくらいかな。


なっちのタイトルは「2nd〜染みわたる想い」
ベリのほうは「ジリリ キテル
うーん、、なっちのは想像しづらいタイトルだなあ。
「染みわたる」ような楽曲(「空 LIFE GOES ON」系の)が多く収録されているのかなあ。
だとしたらとても楽しみ。


ベリは相変わらず意味不明なタイトルだなあ。
ココロオドル」みたいなタイトルですねww
「ジリリ」ってのはおそらく「目覚ましの音」だと予想。
昔、SMAPの「がんばりましょう」って曲で「ジリリ〜目覚ましが鳴り〜」って歌詞があったのを思い出したよ。
でもいまどきの目覚まし時計で「ジリリリリ」と鳴るタイプは少ないと思う。
まあそんなことはどうでもいいか。
次は音源プリーズ!!
のにゅ!!!(特に意味なし


オンステージは明日開幕なのにグッズ発表が今日とか。最近発表遅いよね。
で、まあ舞台タイトルが「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語」だから、「トランプ」は予想できた。あまりにベタでお約束な感じだけど、ちょっとおもしろいからいいんじゃない?(もちろん買わないけど)
それよりスポーツタオルとかリストバンドとか毎回出せばいいってもんじゃないだろ。
しかもデザインが。。。ヒドス。。
日替わりTシャツとかも画像を見る限りおそらく微妙。スルー。
結局いつものように「おみくじトレポ」を1,2枚買って終了ですね。
ちなみにボクが行くのは木曜。もう明後日か。早いね。
急遽主役代役のあゆみは大丈夫なのだろうか。。。