はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

苗場行って。

頂上から周りの山々を見渡した時に、ふと「今年の夏はフジロックに行ってみたいなあ」と思った。
去年までは社会人だったから、日曜あまり休めなかったり、連休とかも取りにくかったから、フジへの参加はほぼ不可能な状況だった。*1
でも今年は時間はある。
だけど…代わりにお金が無いんだよね(汗
あちらを立てればこちらが立たず……人生って難しいなあ。。
結局今年もRIJFだけの参加になりそうだ。
ま、それでも行けるだけありがたいと思ってます。
行きたくても仕事で行けない友人も何人かいるし。

*1:夏休みを使ってRIJFには3日通しで毎年行ってるけど、それだけで限界。同じ理由でフジだけじゃなくライジングサンもムリ。