はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「ジリリ」とは。。

ベリの新曲「ジリリ キテル」の「ジリリ」の意味が判明。
目覚ましの音じゃなくて夏の陽射し女の恋心のことらしい。
ネタ元は雑誌「B.L.T」やTVガイドでハローを担当してる「山中さん」という方が書いているブログ。

原点回帰!? 少女な7人がオトナな恋を熱唱する

というギャップがステキすぎます♪

つんく♂さんの真骨頂でもある、どこ懐かしさを

感じさせる昭和歌謡曲風メロディは1回聞けば、

耳に残ること間違いナシ!!

夏の太陽のごとくアツく、ジリリ発する女の恋心

を歌った今回の曲。名曲揃いのBerryz工房のシングル

の中でもかなりキテますっ!!

コールを入れるポイントも多いのでコンサートでも

盛り上がること必至♪

昭和歌謡」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!
「盛り上がること必至」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
やべーーーーーーーーー!!!!!!!!!
この紹介文だけでかなりテンション上がるんですけどぉぉぉぉ!!!


タイプ的には「涙の太陽(byメロン記念日)」みたいな感じなのか??違うか??
早く来い来い3・29。