はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

元SUPERCAR好きとして

解散してそろそろ一年。
ここにきて4人のメンバーの活動がようやく明るみになってきた感じ。
「明るみになった」とは言ったけど、謎だったのはミキちゃんとナカコーの二人だったわけだが。。。
ジュンジはちょっと前からブログやってたりチャットモンチーのプロデュースしたり、他のアーティストの作詞を手がけたり、ジャパンの連載は相変わらずやってたりして、かなり精力的。
コーダイも同じくブログを作ったり、フェスでaMで活動してたり、たまに名前は見かけていた。
そんな中、ミキちゃんとナカコーの二人はこの一年沈黙していたから。。。
しかし2月に入ってまずミキちゃんのサイトがバレンタインの日にオープン。
そして昨日ナカコーのサイトもオープン。
(ちなみにナカコーのサイトはすげぇ重いよ。。。と忠告しておきます。。)
やー、行ってびっくり。
ナカコーらしい、ミキちゃんらしい感じのトップページ&音で、完全に二人の個性が出てるサイトですわ(^^;
ってかナカコーは「NYANTORA」じゃなくて「iLL」名義で今後はやるんかー。
具体的な活動はまだ決まってないみたいだけど、やはり彼の活動に対してはホント気になる気になる興味がある。


ってかNYANTORAのアルバム、1月末に出てるのにまだ買ってないや。。。
ってかリリースされていることもこの前タワレコ行って初めて知った。。。
試聴できたから少し聴いた。
すげえ気持ちいい音がいっぱい詰まってる作品だと思った。
「買おう!!」と思ったけど手持ちがなくてその日は断念。。。

夜を忘れなさい/97-03

夜を忘れなさい/97-03

近いうちに買います。。