はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

なんちゅう撮影現場をやってるぅYOU KNOW?

今日も山中さんの日記がステキすぎる。
Berryz工房撮影現場からのエピソード」と題して以下のようなやり取り。

以前の日記で雅ちゃんが水着グラビアを「エッチだぁ〜」と

読み飛ばしている…と書きましたが、再び同じような光景

が。撮影の待ち時間、B.L.T.の最新号を読んでいた

雅ちゃん梨沙子ちゃん。すると梨沙子ちゃんが「ねぇねぇ

見てよ」と雅ちゃんに水着グラビアページを見せる一幕が。

「もぉ〜やめてよぉ!」と、雅ちゃんはすぐに違うページに

したのですが、あまのじゃくな梨沙子ちゃんは、再び「ほら、

ほら」と雅ちゃんに何度も水着のページを見せて、嫌がる

姿を見て喜んでいました(笑)。

雅ちゃんが「もう! これ以上やったら本当に怒るよ!!」と

怒りかけたので、そのセクハラコントのようなシーンは

終わりましたが(笑)、本当に雅ちゃんはピュアというか

そういう話題が苦手なんだなぁ〜と実感しました!


な ん て ベ リ ヲ タ 心 を く す ぐ る エ ピ ソ ー ド な ん だ。。
オレ、もしその現場にいたら発狂すると思うww