はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「指」を見た。

録画したので一気に見た。
タクシーを見送る萬田久子、恐ぇぇ。。
高畑淳子は画面に映っているだけ、恐ぇぇぇ。。
さすがは大女優。存在感が違うなあ。
そんでもって犬の瞳は純粋だゆ。
犬を飼ってる者として、犬を殺すシーンはせつない。。
そもそもボクはスプラッタ系は苦手。。血のシーンだけでバタバタしちゃうんだよね。。
最後は星野真里を刺すと思ったんだが。。そういうエンディングなのか。。まあ納得。。
ストーリー的にはどうだったかと言われると微妙だけど、思ってたほどエロス描写がきつくなかったし、サドなごっちんとかわいいごっちんが見れて満足!!表情や仕草で伝わるものはあった。ごっちん良かったよ!!
って思うのはヲタだけなんかな。。どうなんでしょ。ヲタ以外が見てもイケてると思うんだけどね。


ごっちんの下積み時代の劇団、あんなの平成の今の時代にあるのかYO!
とか思っていたら、実際にあるらしい(汗
月蝕歌劇団」って言うのか。へぇー。
このネタ元はもちろん山中さんのトコですw