はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「2nd〜染みわたる想い」

なっちのアルバムもタイトルが発表され「いよいよ」と言った感じ。
なるほど。「エンディング」を除くと新曲は7曲か。


「学生時代」 
なっちの学生時代ってもう○年前だ?w


「F.O.」
なんの略?PENPALSの曲で「A.F.O.K」(All Fun Of Kids)ってのがあるんだけど・・・まさかパンク??w


「夕暮れ作戦会議」
なんかタイトルがベリっぽいな。
「会議」とかタイトルに付くとそう思ってしまうボクはベリヲタ


「日曜日 What's Going On」
「ワッツ!ゴーインオーン!」とnobodyknows+の曲がサンプリングされてたら面白い。


「東京みちくさ」 
なんかゆきどんっぽいな、、、あれは「東京、宵待草。」か。。


「エレベーター二人ぽっち」 
一人ぼっちの次が二人ぽっちとはベタな・・・でもこっちは「ぽっち」なのがポイントなのかな?ごめんテキトー言い過ぎたわ。。


「ちょっとずつね。」 
なんか意味深なタイトルですね。



って、、、「空 LIFE GOES ON」入ってないの??