はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

セクシ〜ウエウエ↑↑

今日あたりから各所でPVが見れるらしい。
ってかいまだに曲を(ワンフレーズでも)聴いたことが無かったり。。
ってことで早速GyaOとヤフーを拝見。


うーん、、、(視聴中・・・・・さゆかわいいw)
うーんうーん、、(視聴中・・・キャメが楽しそうだなぁw)
うーんうーん、、(視聴中・・・ガキさんかわいいww)



なるほどー!これが「セクシーウエウエ↑↑」かぁ!!

いいねー。久々に強烈なフレーズだねー。フックが効いてるねー(笑
この全体を通して醸し出される「B面臭」がいいねー。
ボクの中ではギリギリ「ダサカッコいい」ラインに入りますよ。


「ザ☆ピース!」が岡村隆史なら、この曲は長州小力だなw
真ん中にいてさりげなく踊っててもわからなそうだ(わかるか)


しかし見終わって数分過ぎた後に思い出せるのは「巷でウワサのセクシーウエウエ↑↑」と「巷でウワサのセクシイボウイ♪」の合いの手だけ。
マジでそこしか覚えてない(汗
サビやメロやトラックはどんなんだっけか……ホント覚えてねぇ。。


ってことは、この曲「セクシーウエウエ」が無かったらスルーしてたかもしれないな。
まーそんだけ「セクシーウエウエ」ってフレーズが偉大ってことで。
どうでしょう。
どんな方法にしろ「耳に残る」ことはいいことだと思うし。


あとは「ウエウエ」ってやってる時のよっすぃ〜が投げやりっぽいのが気になるw
ってかこのフリは梨華ちゃんが似合いそう。
是非、梨華ちゃんにやってほし〜〜!!
きっと笑顔で「ウエウエ」ってやるんだろうな〜

( ^▽^)<セクシィウエウエ↑↑

やってる脳内妄想が簡単にできたw
いつかハロコンでやってくんないかなー(希望


ってかなんでこの曲に「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」なんてタイトル付けたんだろ。
パッとしないしインパクトもイマイチじゃね?
フツーに「巷でウワサのセクシイボウイ」とかのほうが良かったんじゃない?
ダメ?ダサいか?
そうですか。。。