はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

がんばれタカハシ!

ここの所にょきにょきチャンピオンに向けてたっぷり働いてます。忙しいです。眠いです。
でもこれを乗り切ればライブだよぉぉぉ。待ちに待った開幕だよぉぉぉぉ。
ってことでベリを心の支えに頑張ってます。はんぞーです。がんばれ俺。
戸田に向けて「眠れる北陸の虎」が本気を出して関東に進軍してくるそうなので楽しみです。役者は揃ったw


そんな中、にょきにょきチャンピオンのグッズが発表されたそうで
働きっぱなしで日にち感覚ほとんど無しだから気付かなかったけど、そうかー。もう2回寝れば開幕なんだよなー。
ってかグッズ一覧見たけど。。。
なにこれ??
なんでDVDマガジンが二つあるのかと小一時間問い(ry
まあ昨年の娘。の夏秋コン(夏焼コンでは無い)みたいに「追加でDVDマガジン出される」よりかは、最初から両方あったほうが親切っちゃあ親切かもしれないけどさぁ。。
秋ツアーのメイキング、ってことは舞波が映ってる可能性もあるのか?
ってかDVDマガジンの内容が

Berryz工房の1日プチ旅行!お昼ごはん作りやおやつ作りバドミントンやオニゴッコ等色々なBerryz工房が見れるよ!!

ってあるんだけど、この内容、Berryz工房じゃなきゃ絶対買わないだろうなあ。フツーの女子中学生のそんなプライベーツな風景は見たくないですよ。というよりそんな風景をまじまじ見てたら危険でしょう。職質は免れないよw
とかウダウダグチグチ言ってるけど多分(確実に)両方買いますw
メイキングブックとビジュアルブックも、スルーしたいけどできそうにない自分の姿が今から想像できますww


あとは会場限定Tシャツがなかなか良さげ。欲しい。
デザインもシンプルでいいと思うし、黒とかかなり好きなのでグッズ列がアホなのを承知の上で買いたいかも。。リストバンドいらないから3300円くらいにしてくれ!


桃子生誕Tはスルーかな。。
ベリでこういう生誕Tは初の試みだよね。
日程的に東京でりーちゃん、中野で千奈美のが出そうな気がします。
千奈美はちょっと時期が違うがどうだろうか)



その他だとトレポスを数点かな。
タオル・うちわ・ポスター・ストラップ・ボールペンはスルー。
日替わりパスは売場がすいた時に万が一残ってたら入手したいかも。
ただ、まず確実に早期欠品するだろうけどw
写真は。。。まあその場の気持ち次第で。。。
ってかりーちゃんがかわいく見えるなぁ。。たぶん現場で見たら買いそうだなぁ。。



う〜〜〜〜〜ん………
一万超えるなァ。。これは。。たぶん。。(汗


あと全く関係無いけど、スポーツタオルとかの「黄+黒」のデザインを見ると2年前の「真金色に塗っちゃえ!」をなんとなく思い出した。
これも関係無いけど、ロゴにでかでかと王冠があしらわれていると2年前の「極上メロン」を思い出した。
奇しくもこの2ツアーはボクの中でもかなり上位ランクの最強のライブツアーなわけでして、この「にょきにょきチャンピオン」も上記2ツアーのようにすばらしいツアーになると良いなあ、と期待しています。