はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

発売から5日過ぎて。

05・11・24のリキッドでのワンマンライブがほぼ(順番は微妙に違うけど)全曲収録された、ライブバンド・モーサムトーンベンダーのDVD。
音源もそうだけどとりあえず「モーサム知りたきゃライブ見ろ!」と口酸っぱく言ってるけど、ここでようやくライブDVDが出たことで、今後はこれをモーサムの入口とすればいいんじゃないだろーか。
まだ見てないけどこの日のライブはすごい良かったからね。(この前の3・11のAXよりこのリキッドのほうが良かったと思っているのは内緒w)
そんな待望のDVDがようやく今日アマゾンから届きました。

でももし発売日の水曜とかに到着してても、週末のベリコンを控えてるボクはこのDVDを見るテンションにはなれなかったと思う。
なんで、この遅さはアマゾンが空気を読んでくれたと信じようw


5月に大阪でポリ&モーサムというかなり魅力的な対バンライブがあるみたいだけど、さすがにそれはきついのでスルーかな。。。