はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

あおぶーとー。

今日はウチにも青封筒来ました。
なので、それをネタにしよう。


・バスツアー
行かない。
えがお通販
写真厨では無いので一回も利用したことありません。
・FC先行
現状、夏のことなど分からないのでスルーで。
中野と違って代々木ならなんとかなるだろーし。
ってか夏も分割かぁ。。。そこはちょっと納得いかんなあ。
℃-uteイベ
「来てくれなきゃ泣いちゃうから!」と懇願されようともスルーでw
まだ、ね(^^;
スポフェスソロDVD
1500円と言う廉価は魅力だけど、ボクのように特別な推しがいない人*1にとっては手を出しづらい。気になるメンバーのを買ったら軽く30人くらいになっちゃうw
でもやっぱベリ7人は揃えようかなー。そうすればりーちゃんの競歩やまーさの劇走や千奈美の差し切りや友理奈のサバイバルレースでのボケっぷりなども見れるしなあ。
でも7本で1万超えはきついなあ。
とか言いつつ、当日一番おいしかったのは桃子だから彼女のを買えばいろいろ楽しめそう。
とりあえず保留で。


あんま大したネタじゃなかったな。。。


ってか個人的に驚いたのが「ZEPP TOKYOでイベントがある」ってことです。
同所では、昨年のベリコンで悪評作ってしまったために、もう出入り禁止になってると思ってたからさ。
関係ないけど今度℃-uteイベが行われるのは6月18日。
その一年前の6月19日にベリの「まるごと@ZEPP TOKYO」があったんだよね。
「BVSC」の奇妙な関係。。

*1:DDとも言う