はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

後遺症に犯されてる、、俺は。。

はぁ、スランプです。
スランプって表現はおかしいか?
や、楽しい楽すぃ〜「にょきにょきチャンピオン」、すばらしいツアーである「にょきにょきチャンピオン」、クソアツいライブを繰り広げてる「にょきにょきチャンピオン」、高い壁であると思ってた「スイッチON!」の壁をあっさり越えてきた「にょきにょきチャンピオン」。。。最大級の賛辞を送れる今回のBerryz工房の春ツアーなんだけど、いざレポを書こうとすると。。。
どこから書いていいのか、なにを書いたらいいのかわからないんです。。
昨日までに行われた6公演を全部見ているのに。。
いや、全部見てるから余計に、なのかも。。
一曲だけ、いや、ワンシーンだけのことでもご飯3杯分くらい、あれやこれやと思い出せるんだ。でもそれを文にするとなると全くもってまとまらない。
もう頭の中で、みやびがりさこがまーさがさきちゃんがももこがちなみがゆりなが、ぐるぐるぐるぐるキャッキャ言ってはしゃぎ回ってはいるんだけど。。
って、、うわぁ、、、キショイね。この表現。


とりあえず一日冷却期間を置こう。。。