はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

桜花賞

今日は友人に代理で買ってもらいます。
時間無いので買い目だけ。
そもそも自信も無いのでガッツリは買わない。馬連BOXやね。
GⅠだし、運試しと遊びを兼ねて買う感じ。
テイエムプリキュア
コイウタ
シェルズレイ
ダイワパッション
アドマイヤキッス


うわぁ、本命寄りww


(深夜追記)
1着・キストゥヘヴン
2着・アドマイヤキッス
3着・コイウタ


結局ハズレ。。
最近は「岩田旋風」の陰に隠れがちだったけど、やはりアンカツ。ここぞのアンカツ
言い訳すると、BOXの買い目の最後の一枠、シェルズレイにするかキストゥヘヴンにするかは最後まで迷ったんだよね。そんで岩田のほうが確率高いかな、と思ったわけ。
まあこんなこと言っても後の祭りだけど。
そもそも当たっても馬連15倍くらいだから大してプラスにもならんしね。。
千奈美に、シェルズレイは5着。
最近なにかと話題の「熊さん」(熊違いだけど)騎乗のプリキュアは8着。
ダイワパッションは16着でした。。
今年の桜花賞オークスに直結するかはちょっと疑問。。
キストゥヘヴンアドマイヤベガ産駒かぁ。。
「これでAベガ産駒、初GⅠじゃん!」って思ったけど、昨年末の障害GⅠ・中山大障害テイエムドラゴンがすでに勝ってるのね。。