はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

気がつけばこのラジオ毎週欠かさず聴いてる自分がいます(^^;

「あなたのハートをキャプチュードします」
「工房の中のBerryz。出てこいやぁ!」
ってことで始まった今週の「起立!礼!着席!
まずは「ジリリ キテル」がオリコンチャートで自己ベストの6位を記録したお知らせ。
で、今週と来週でキーワードを書いて送るとなにかいいことあるらしいです。
もちろんここにはそのキーワードは書かないよ。
だってここでネタバレしたらオレの当選確率が減るじゃんw


今週の本編はなんかいつもよりしっとりした感じ。
先週は友理奈の「鳥がとりとりする」や梨沙子の「虎がトーッ!てライオンになった」とか意味不明のかわいいギャグもあったからなあw
友理奈のしんみり話にホントしんみりした。。
あと「しんみり」をずっと言ったからって「しみず」にはなりませんよ佐紀ちゃん!!と思ったら、そのネタを考えたのは友理奈らしく、そのあと「佐紀ちゃんごめん。。」とボソッと謝る友理奈が良いw

「投げでっこ」の考案者はやはりというか千奈美だった。
これが流行ってるってことは、「静カニ〜」はやはりもう飽きたんだな、きっとw