はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

さすがに凹む。

↑にも書いたように、いろいろあって8月の4・5・6日に行われる「ロックインジャパンフェス(RIJF)」への参加がここにきてかなり微妙な情勢になった。と言うか今はほぼ諦めてる。。。
チケも3日通しで振り込んだばっかなのに。それが無事に入手できて小躍りしてたのに。。
宿も毎年使ってる民宿に電話しておばちゃんと話したばっかなのに。。。
「うぉー!オレの3万円返せー!」と声も上げたくなるよ。。ホント。。
まあまだ行ける可能性は2%くらいあるので、、逆を言えば98%無理なんだけどね。。
今はヤケになって北海道にでも行ってやろうかとすら思ってる。(ライジングサンってコトですよ)


つれいなー。つれいにゃー。。。