はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

スカパーで

楽天の試合(対ハム戦)を見てて気付いたんだけど、フルスタのウグイス嬢、かなりやる気無いな。
「さんばん ライト いそべ」ってボソッと言う感じ。声のトーンが低すぎ。
梨華ちゃんを見習え!」とゆいたいです


試合のほうは序盤、一場とダルビッシュの投げ合いでなかなか面白い。
5回に試合が動いて、ハムが1点先制したが直後に楽天打線が繋がって3−1と逆転。
4回までノーヒットに抑えられていたダルをマウンドから引きずりおろした。
BABY!ダルをノックアウト!!
逆転タイムリーの礒部、男だ!
そして不振気味の礒部をあえて3番に上げたノムさんの采配がズバリ!
あとは一場がんばれ!!