はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

そういえば

この前「清原のHR見たい!」って書いたら翌日に早速打ったね!
今日は江藤智が通算350本塁打も達成したし、小坂も1000本安打達成したし、ベテラン好きのボクはご満悦です。
でも日ハムの新人・八木、10回までホークス打線をノーヒットノーランってすげえな。。
それなのに味方の援護が無くて、白星も記録も付かなかったのは残念。
武田勝って新人のピッチャーもいいし、今年の日ハムの新人は当たってる印象。
ダルビッシュも今年はまずまずの成績残せると思うし、エース金村は今年も10勝はするだろうし、江尻は独り立ちした感があるし、武田久・立石・MICHEALと後ろは結構安定してるし、チーム防御率はリーグ4位だけど、数字以上に投手の駒が揃ってる感じがするんだけどね。
あと須永や正田はなにやってんだ??