はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「(3)夏夏ミニベリーズ」の

詳細が出た
1.ジリリ キテル
2.マジ夏すぎる
 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
3.夏 Remember you
 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
4.Yeah! めっちゃホリディ / 菅谷梨沙子
5.チュッ!夏パ〜ティ / 夏焼雅徳永千奈美熊井友理奈
6.ハレーションサマー / 清水佐紀嗣永桃子須藤茉麻


てっきり「夏パーティー」は去年の白組の三人「桃子・千奈美友理奈」かと思いきや、なんと雅ですか。こりゃあ巻の代表入りくらいのサプライズだ!(ウソですw)
だけど全くもって雅って印象はないよねえ。三人祭でさぁ。。
ってかそもそもソロは雅じゃないの??
なに、梨沙子??
しかも松浦さんですか、「めちゃホリ」ですか。ほぇ〜。
「めちゃホリ」って言えば去年の「Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]」で歌ってたなあ、ってことでDVDを今一度見返してみた。
そしたら、、、
りーちゃんの「ズバッと」がすごかったww
どうすごかったかと言うと、その「脚の角度」が他の7人と違う。
なんと左股関節が90度外転してるんですよ!
こりゃあすごい可動域だぜ!!
(ってかほとんどトラースキックだよ、あれはww)
DVD持ってる人は「めちゃホリ」の2分40秒あたりのトコを再生してごらん。
(S君、キャプってくださいw)
今夏のツアーではもうちょっとカッコイイ「ズバッと」をマスターして欲しいと思いますw


まぁカバーはご愛嬌として、新曲の編曲が両方とも橋本由香利さんってのが好感。
ベリでは「夢でドゥーアップ」「秘密のウ・タ・ヒ・メ」、娘。でも「声」という名曲を担当している彼女。期待しないわけにはいかない。
早く聴きたいね。