はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

通常より1時間遅れで帰宅。

高田馬場→池袋→西武池袋線、と大回り・ブン捲りしたからそれも当然か。
まったく疲れた。
なっちコンの感動が薄れた。
帰ったら一気にレポ書こうと思ってたけどそんなテンションも起きない。
ったく!すべてが事故のせいで台無しだよ!!!!


とか憤っていたが、帰ってニュース見たら、この事故で車を運転してた人は死亡したことを知りちょっと複雑な気持ち。


ニュースの後はビール飲みながら「くるくるドカン」を見てた。
そこでのMEGUMIのカミングアウト*1に閉口。
そこまで開き直られると*2DRAGON ASHファンのボクとしてはちょっと微妙だったよ。。男だけど。
そんな気分を吹き飛ばしてくれたのはやはり兄貴!
サブレギュラー・掟ポルシェに爆笑!!
まずいきなり「橋」に気付いて無いじゃん!!
その後の破れかぶれの「ポルシェコール(強制)」や、しじみ漁師一家との触れ合いとか、アンテナ直そうとして屋根を壊すシーンとかw
この番組でワンコーナー持ってる事が驚きだが、そのコーナーがちょっと好評そうで、もうちょっと続きそうなのが笑える。
で、この旅のラストは「ゴール地点で男気ライブ開催」とかあったけど、それがもし本当に開催されるなら是非行きたいw
あとは「さざ波芸人」で、ちょっとお気に入りのU字工事が出演したことに驚き。
でも笑ったのは続いて登場の佐久間一行のハイテンションな「付いて来〜い」だ。

*1:例のフライデーの件

*2:追求されて「あぁ付き合ってるよ」とか開き直り発言してた