はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

うひー

一昨日のジャパサ、昨日のまっつーコンファイナル、両方ともすんげぇ内容良かったんで感想書いておきたいんだけど、なぜか時間に余裕が無い…いやそこまで忙しくはないんだけどなんか余裕が無い(どっちだよw)
しかしダラダラしてると今週も今週で水曜はモーポリライブ(モーサムポリシックス)@さいたま新都心だったり、金曜は新木場でごっちんライブだったりで、書く機会を逸しそうな予感…
なので今夜中には書いておこう。いや書く!
と、あえて宣言することで自分を追い込むw
ってかさっきコンビニでヤンマガ見つけたら表紙がまっつーで軽くオドロイタ。なので立ち読みした。見てるうちに改めて20歳なんだなあと実感した。ケーキに顔を突っ込むハタチもそれはそれでええやんw
で、昨日のライブ見てて「もうあややなんて呼べないよなあ」とか思ってたのにグラビアで「いつまでもあややって呼んでください」みたいなこと書いてあって軽く吹いたw