はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

売ってない!!!

結局2軒回ったけど置いてませんでした。
使えねーなあトコロザワにカワゴエ!!
最後のTSUTAYAに期待はしたんだよ。
なぜならそこはジリリやパンプス、その昔にはスッペジェネをも大量に仕入れていた店で、僕にとってはまさしく「最後の砦」であったわけなので。
でもハロ系以外は弱かったみたい・・・
今日だけで界隈のCDショップ7軒回ったんだよ。
それが全滅。
リニアモーターガール」と「コンピューターシティ」が一件ずつ置いてあったけど、俺が欲しいのは「エレクトロ・ワールド」なの!!えーれーくーとーろーわーるどっ!!
本日改めてPerfumeの認知度の低さを思い知りました。。
やっぱ都心出てタワレコ等の大型店かアキバ行かなきゃ置いてないのかなあ。。。
えい!悔しいからはまぞうだけでも載せてやれ!

エレクトロ・ワールド

エレクトロ・ワールド