はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

15時並びがボーダーだったとかなんとか。

「前日に発表して平日に1200人集まる」んだなあ。。。
そりゃー17時に行っちゃダメですよね。。
でもさすがに学校休むとかできないわ。
サボればヨユーで参加できたと思うし、実際最寄り駅を降りる時に「このまま千駄ヶ谷まで行っちゃえよ・・・行っちゃえよ・・・行っちゃえよ・・・」とよっすぃ〜悪魔のささやきが聞こえて来たけどな。。。
でも直後に梨華ちゃん天使が「でもBerryzのみんなだってちゃんと学校行ったあとに会場まで来てるのよ。それに対してあなたが学校サボって参加するのはBerryzのみんなに対して失礼でしょ。サボるのはだめよ。ダメよ。ダメよ。。」と言ってくれたので、サボらずにちゃんと行きましたよ。


まあそれでも授業受けながらも現場のことが気になり、午前中から並んでる某NHK君と連絡を取りあった。
そして15時ごろ「この並びはもう絶望だゆ」って返事が来た時点で諦めた。
諦めたんだけど、ダメなのは分かっているんだけど、それでも会場まで行ってしまうのがベリヲタの性というか・・・
なぜかベリだと一本ネジが飛んでしまうんだよなあ。オレ。。
まあ飛ぶのが一本じゃなくて複数本だったら確実にサボってるんだろうけどww
あいにくボクはそこまでのダメ人間にならずに済んだよ。
梨華ちゃんありがとう!w


イベントを諦めた後は早々に地元に戻り、元々予定に入っていたバイトをしてショックを吹き飛ばしてきた。
もしイベに入れたらバイトは後輩に替わって貰う手はずがついていたのですよ。「スケジュール調整」とはこのことだったのだ!(必死言うなw)


で、バイト後にイベントのことを参加した知人に聞いた。
内容は「開演前に生声の影アナ・スライドショー・トークコーナー・まーさバースデーサプライズ・ジリリライブ・握手」だとか。
まあ平日19時開演のイベントとしてはこんなもんじゃないでしょうかね。
イベントとしては来月のよみうり、9月の川口だってあるわけだし、ライブだったらもうすぐワンダに夏コンがあるわけだからね。
今回は涙を飲んで悔しさを飲み込むよ。。
それより握手の時、最後のほう調子が悪くなった梨沙子を「もう少しだからがんばろうね」とかワケ分からん言葉をかけて励まして「梨沙子に上目使いで無言でコクンとうなずかれて、その光景を見てた隣の千奈美に『クスッ』と笑いかける」とかいうぶっ殺しモンに羨ましいプレイをかました龍になんとも言えない感情が湧いてきたw
なにしてんねん!お前雅ヲタやろ!!とww


あ〜、なんとも言えないわびしい気持ちになったことがあるかい?



それよりこのイベント入る気だったから、いまだにアルバムも写真集もゲットしてないんですけど・・・
ってかこのイベント参加したヲタは両方とも複数買ってる人がほとんどでしょ?
安値で譲ってくれる心優しい誰か、横のメアドから連絡下さいww





、、でもやっぱちょっとは悔しいなぁ。。
悔しいから今は今週買ったチャットモンチーRAM RIDERの新作を聴いてショックを紛らわせているw
あぁサイコーだ。。。欝なことなんてすべて忘れる。。
深夜に爆音で音楽聴いて迷惑かけてご近所さんゴメンナサイ。。