はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハロコン行ってきた

昼夜参加して、なんかいろいろな感情が出てきてぶっちゃけ全くまとまんないので、もうちょっと整理する時間がほしいです。
おもしろいコンサではない。
Berryzの魅力、美勇伝の魅力はワンマンのコンサのほうが当然ながら良く出てる。
ハロコンでの卒業には相変わらず賛成しない。
「5期最高!」なんて今さらボクが言うのはおかしい話。
でも紺野の卒業に関して涙が出てきたことは事実なの。


まぁ、昼と夜でも見方というか同じ曲を聞いても感じ方が違ったかな。
そのあたり整理しないと書くものも書けんわ。


そんな感じでおやすみやび、、、
ってか今日みやびがいなくてフォーメーションがおかしかったYO!!


はい、今度こそ落ちます。。