はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

MAGICAL DASH

宣言どおりスペイン坂には今日は行ってません(^^;
ラジオはさっき聴きました。
友理奈のマイペースB型気質っぷりが出てて面白かったw
来世占いで「野良猫に遊ばれて死んでしまうねずみ」とされて慌て嫌がるのが珍しくて良い。
(ってかこんな占い結果、だれでも嫌がるわな)


でもって番組サイトに写真がアップされた。
http://www.tfm.co.jp/magic/index.php?itemid=1381
うーん、癒されますね。
前列が「キャプ・桃・友理奈」で後列が「まぁ・ちな・梨沙子・みやび」(左から)
という並びはけっこう珍しくない?
ちょっと新鮮。
ってか後列のみやび以外は「裏ピース」してるのかな。
流行ってるのか?「投げでっこ」ブームは終わったか?
それにしても裏ピースがミョーに似合うな、梨沙子はw


それと「来世占い」って信憑性無いねぇ。
だって「梨沙子の来世が平民」ってなってるんですよ?
もうね、アフォかと。
梨 沙 子 が 平 民 に な る わ け な い じ ゃ な い で す か ! !
どうやったら妖精が平民になるんだYO!!ヴォケ!この予想をしたヤツはきっとアホだ。そうに違いない!w
(キャプの「平民」ってのにはあえて触れないw)
ってか7人の中で人間は4人なんだね。
「動物組」の3人もアップされたテキストでは「ねずみ(友理奈)」「猫(みやび)」としか書かれてないけど、実際は「野良猫に遊ばれて死んでしまうねずみ」「食べるものに一生苦労する野良猫」だったりとか、ホントひどいね、この占いw
しかも人間も「平民」の二人の他、まーさと千奈美は「家なき子」てw
どんだけ幸薄いグループなんだよBerryz工房ww
ある意味フツーに「犬」とだけ診断された桃子が一番マシか。
しかし桃子にとっちゃ「犬」の一言で済まされ結果として自分がサラッと流されてしまったので、「ちっ、おいしくないな」と思っていることでしょうw
桃子はそんな子w