はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ヴィーナス!アフロディーテ!!

日付変わって8月3日になりました。
僕らヲタに分け隔てなく「愛」をくれる友理奈様。
そう、たとえベリヲタじゃなくても彼女の愛には溺れてしまうのさ。
そんな「愛の女神」こと熊井友理奈さんの今日は誕生日。
祝・13歳!!
ってかまだ13歳なのか。。_| ̄|○
おそらくきっと彼女は5年後はBerryz工房じゃないでしょうw
だからこそ「今」を大事にしたいね(謎w
ちなみに「愛の女神」はギリシア神話ではアフロディーテローマ神話ではヴィーナスとなるそうです。
うーん、なんかしらんが友理奈にぴったりだ。
ってかオレも初めて知った、この豆知識。
だから今度のベリフェスでは「ありがとう!ヴィーナス!」と友理奈に言おうと思います。
たぶんウソです。