はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

さらば仙台

仙台に来たらほぼ毎回立ち寄る「利久」でタンを食し胃も満足したところで、18きっぷを使って常磐線鈍行で帰京します。
まずは仙台から「いわき」行に乗り込み。
仙台地区の常磐線には初めて乗るのでちょっとわくわくだったりする。
この夏最後の列車の旅になるんだなあ。


あとちなみに写真は昨日のライブ前に立ち寄ったフルスタ
去年の6月に「楽天VSソフトバンク」の試合を見に来て以来のフルスタだが、この日は試合がないのでガラガラ。
今年初仙台なのでいちおう寄ってみた。


それと昨夜仙台でライブだったのにも関わらず、今日の午前中から炎天下のお台場で運動してる子達はホントすげぇよ。
でもよみうりで見てて、ちなとかみやびとか、あの年代の子らにしてはびっくりするぐらい肌が荒れてたことからも、みんなかなり疲れは溜まってるはずだし、今日くらいは休ませておやりよ、って思う。
ムチャなスケジュールで体を壊さないことだけを願うよ。