はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

東北よりの生存報告

昨日は水戸駅に着いて以来なんも更新してませんでしたが、ちゃんと20時ごろ地元に戻ってきました。生きてるやよ。
ただ、書くテンションにならなかっただけなりw
夏のベリコンも終わり、次は9・23の新潟メロン(灼熱ファイナル)までヲタ予定はありません。
楽しかったベリコンのことも書いておきたいな、などと思ってます。
みやび風に言うと「そりゃぁちょっと」は思ってますw
んで今日もテンション上がらないのでちょこっとだけ。


関係ないけど今飲んでるサントリーの「雫」って発泡酒が美味しくない。。。
人からの貰い物だから飲んでるけど、やっぱビールにすりゃ良かった。。
へぇぇぇ。。まずい。。。