はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

安倍なつみ in O-EAST

なっちも新曲イベやるんだね。最近こういう当選形式のイベントを乱発してるね。
ごっちん(金曜にスタジオコースト)、ベリ(夏休みの土曜によみうり)に続いてこういう形式でのイベント。
地方の人に優しくないね。しかも今回は平日の水曜。社会人にも優しくないね。
ただ会場はO-EAST。そこでアコースティックライブというのはおもしろそう。あそこ、適度に収容できる割りにステージが見易いので個人的には好きなライブハウスです。推せる。行けたとしたら6月のBOOM BOOM SATELLITESのLIVE以来だな。*1
あ、なっちのCDはイベの有る無しに関わらず買う予定*2だったんで。当たったら喜んで行きます。たぶん都合はつきそうだから。
ごっちんBerryzと共に「一発ツモ」してるんだけど、今回はどうじゃろね。

*1:この前の「メロンラウンジ」で近くには行ってるが。。

*2:一枚だけど