はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

あんま大々的に公表してなかったけど。。

来週の9月18日は「安倍なつみファンの集い〜なっちと過ごす休日2〜」に行くはんぞーです。
ごっちんシークレットライブ以来のスタジオコーストです。
そのチケがようやく来ました。2回目公演1階90番台です。
これけっこういい席なんじゃね?
そういや去年の美勇伝イベ@BLITZも2列目(実質最前)だったし、FCイベだと良席率高いな。
ってか人生初ゼロ距離なっちなんですよ。
まっつーのコンサ終わって一息つこうと思ったがつけない。
つけるか!バカ!なっちだぞ!?
なんだろう、この新鮮なドキドキは。。。
Berryzでも、Perfumeでも、美勇伝でも(梨華ちゃん除く)、カン紺藤でも、こんなに前から緊張しなかったぞ!
そう、この緊張感はごっちんハワイ以来じゃ。
って感じで一週間いい意味で緊張しようと思います。
今日はこんだけ。あでぃおす!