はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

新木場で天使

と言ってもせっかくの休みだし、少しはヲタりたいですよね?(誰への問い?w
なので明日ヲタりますよ。素肌ピチピチ風に言うと「ヲタりまっす ヲタりまっす ヲタりまっす ドキドキです♪」って感じです。
今回のヲ仕事(推し事)は明日の「安倍なつみファンの集い〜なっちと過ごす休日2〜」です。
この前も少し触れたけど、先日FCの更新をしたわけですが、オイラにとってFC加入歴7年目にして初めての「なっちゼロ距離」なんですよね。
やぁ、、だからね、悪いけどホントに緊張してるのさ。
緊張しててただいま朝の5時を過ぎたんだけど、寝れないw
寝れないからこうやって更新してるのです。
だって相手は天使なんですよ?w
妖精・菅谷梨沙子とはまた違った生物なんすよ?ww
去年の6月の梨華ちゃんとの”それ”以来の緊張だなあ。(正確には美勇伝イベだけど)
やはり何年過ぎても、4期以前の人との”それ”の前日というのは独特のモノがあるね。
そんな感じで明日は席(整理番号)も良いし、じっくりまったり「なっちワールド」楽しんできます。平常心を保てるようにがんばってみる。