はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

GAM、ようやく買えた。

初回封入の「スケバンイベント」の抽選はハズレ。。。
まあ当たってもその日(23日)は新潟に行ってるから、東京でのイベには行けないわけだし、凹み感はゼロです。
曲のほうはそこそこリピってるが、やはり「Thanks!」は先日ライブで聴いたほうがマシ、CD音源だとどうもね、、チープさばかりが耳に残るって言うか、、でもってさらに言うとこの曲は映画館でエンドロールと一緒に聞いたほうがさらに良く聴こえるかも。そんな曲だと思う。(どんな曲だよと言うツッコミキティは無しでw)
カップリングの「蜃気楼ロマンス」のほうは大好きな橋本由香利作品ってことで大いに期待したんだけど、今回はやや肩透かしな感じ。。もっさりしてるっつーか、サラッと聞き流してしまったと言うか、、まあそこまで聴き込んではいないのでなんとも言えないが・・・
あー、でも「Thanks!」聴いてると映画見たくなってきた!!
梨華ちゃんのあの姿が脳内にフラッシュバックしてくるよ!
( ^▽^)<うぜーんだよ、犬!!
うわぁぁぁ!!やべぇぇ!!超見たくなってきた!!!!
早く見たいよスケバン刑事

Thanks!

Thanks!