はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

あれから一年。。。

05年10月2日を忘れない。あの日のライブを忘れない。
あの日、声が枯れるまでアンコールをした自分を忘れない。
あの日、会場で見た”青の海”の光景を忘れない。
あの日、”主役”以外の7人が見せた涙を忘れない。
あの日、最後まで笑って楽しんでいた”主役”のハートを忘れない。


05・10・02。この日でBerryz工房にとっての”第一章”は終わった。


あれから一年、7人となったBerryz工房はさらに上を目指し活動を続けている。
踊りを歌も表現力も、、すべてにおいてスキルが上がっている。
これからもこちらを驚かせてくれるような成長を遂げてくれると信じてる。


自分がこのグループを長い間ずっとずっと愛していけると自信を持って言えるのは、この05・10・02を経験したからだと思うし、今後もあの日のことを思い出すたびにその思いは揺らがないような気がします。



この時の8人のBerryz工房があるから今の自分がある。


石村舞波って人はホントにハートが強い人。
だから普通の中学生となった今でも、きっと強い意志を持って生活をしてると思います。