はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

(久々にやってみる)今日のフラゲ

そんな感じで今日はCD屋行きました。

甘すぎた果実

甘すぎた果実

これはまたまたなっちの新機軸ですね。
残念ながらアコースティックライブへの当選券は入ってませんでした・・・
ごっちん(パンプス)とBerryz(笑ボー)では一発ツモだったのに・・・
気合の違い、必死さの違いなのかなあ・・・残念。。

39108 (通常盤)

39108 (通常盤)

フェスからの「吉井和哉ブーム」はまだまだ進行中。
が、お金が無いためケチって通常盤・・・
でもフェスで聞いた新曲4曲がこうして音源で聴くことができるのは嬉しい。
年末に行くワンマンに向けてこれからもっと聴き込みたい。
現段階で「黄金バッド」「I WANT YOU I NEED YOU」の旋律とかモロ好みです。
余談だけど、このアルバムの11曲目に「恋の花」ってタイトルの曲があります。
、、、しかし別になっちとは関係ないと思われますw


タリホー (通常盤)

タリホー (通常盤)

先日のCDTVでのザ・クロマニヨンズの「口パク」の収録映像は神だった!
合わせる気があるとかないとかじゃなくて、もうなんつーかww
あそこまでやると痛快だし、さすがはヒロトマーシー!!って感じでした。
彼らは何歳になってもパンクやね。
(そんでもってよくあれをO.A.したなと思う。O.A.するほうもするほうですげえよ)
99年の同じCDTVDRAGON ASHのkjがマイク逆さまにして「Let yourseif go〜」を歌ってたけど、それ以来の衝撃でした。
昨日まではようつべでアップされてたからビデオキで貼ろうと思ったんだけど、なんかTBSからストップが掛かり今は見れなくなってた。
あー、そんなことよりクロマニヨンズのワンマン行きてぇ〜。
でもまだチケが取れてねぇ〜。。
高崎行こうかなw日程的にその日フリーなんだよなw