はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

まっつーコン中止。

え?開場させてから中止?昼夜中止?しかも顎関節症??いくら「渡良瀬橋」カバーしたからって病気まで森高千里のマネしないでもいいのに、、、
今日相模大野行った人はかわいそう。ホント無駄足だもんなあ。。コンサを楽しみに出かけて、入場して、わくわくしながら開演待ってたら「はい中止」だもんねぇ。。
でも本人が一番つらいとは思うけどさ。。
顎まわりはクセになりやすいから、このまま「ツアー中止」ってのが濃厚なような気がする。
ボクも2週後の東京厚生に昼夜で行く予定だったのだが、それも叶わないことになりそう。。
今回のまっつーコン「進化ノ季節・・・」は幸いにも松戸で開幕を見ることができて、その内容がすごい良かったからもう一回見たかった。それに今回は昼と夜で一部の曲を変えるということで、まだ見てない・聴いてない曲もあったのに。。
東京での公演が中止になることで今回の公演を見ることができない人も多数いることでしょう。あのブラス隊とのコラボレーションライブは、松浦亜弥が好きな人にとっては一見の価値があるものだと思うだけにすごく残念。さらにはDVD化もおそらくされないということで、映像に残ることも無いというのは残念至極。。