はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

松浦ツアーあるんだ。。

昨日も書いたけど、顎関節症ってことでてっきり「ツアー中止」になると思ってたんだけど、今日の大本営発表で残る22日・29日の東京厚生と、来月5日のファイナル群馬の開催は決まったみたい。
たしかにDVD撮影もまだってのはあるけど。。顎関節症ならきついと思うんだが。。
願わくば万全の体調でのライブが見たいよね。これは誰もがそう思うでしょ。
22日の復帰ライブ見て、最初に見た松戸と比較しちゃって、「あー、やっぱ病気の影響かー」と感じちゃうのだけは寂しいよ。
03年秋の時みたく「曲数大幅カット」もありえるかもね。ってかたぶんあると思う。。そんなにたくさん歌わなきゃ平気みたいだから。
まあ決まったからにはつべこべ言わずに当日を待ちますわ。