はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ごっちん買ったよ

今週末から待望のごっちんライブ「G-Emotion」が開催されるってことで新曲出たわけで、もちろん買いましたよ。
SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)
(↑画像はDVD付初回盤だが実際に買ったのはアマゾネスチックな通常盤・・・)
事前にサイトで試聴できて、そこでイントロ聴いた時はすごく心がときめいた。メロディなんかシカトした挑戦的な曲だなあって感じたんで。でもこうしてフルで聴くとやっぱ印象違うなあと思った。4分半あるんだけど意外にサラッと終わった感じ。サビがイントロに比べてちょっと弱いのかなぁ。もうちょっと冒険しても良かったと思うんだが。。。でもこの曲のイントロは超好きです。ちょっと壊れ気味で退廃的な歪んだ音が好きです。ライブでイントロ流れたら、頭のネジが何本か外れそうです。Wのデコボコセブンティーンもそのラインで好き。(こっちは平田祥一郎だけど)
ちなみに田中直作品で一番好きなのは「CRAZY ABOUT YOU」ですが、彼の作品はクール系が多いので個人的にはけっこう好きです。次に好きなのは「WASSUP? 遠慮がテーマ」か「唇から愛をちょうだい」かな。


さて、このシングル引っ下げて久々のごっちんライブ。
ステージング的にはちょいちょいネタバレしてる感じだがそれでも楽しみだよ。
そうさ、オイラのIDは「510」なんだよ!!ゴッチンガスキダカラー!
開幕では無いが、15日の日曜・市川に参戦してきまーす。
ガッツリとカッチョエエごっちんライブが見たい!