はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

COUNTDOWN JAPAN06/07の

出演アーティストの追加と日程割りが出たよ。
http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/0607/artist-tokyo.html


今年のCDJに関してはまだ参加決定というわけではありません。
去年初めて「冬フェス」ってヤツに一日行った(12月30日)けど、それは大好きな「PENPALSの解散ライブ」って大イベントがあったからで、終演後の寒風とかに現実に戻されたような気がして「フェス!!」って感じがイマイチしてこないし、会場の幕張は微妙に遠いし、現にこうやって発表されても、やっぱ夏のフェスと比べてもテンションが上がって来ないのが事実。
去年以前は仕事の関係で年末は絶対休めなかったから「行く」という選択肢は無かったのだけど、今は行こうと思えば行ける身分。
でも自由と引き換えにマネーが無いので、「4日間全日参加」とかまずムリなのです・・・
そんな感じで8月のフェスのときに第一弾メンツが発表されても、とりあえず日程が出るまでは静観してました。
そして昨夜日程と追加アーティストが出たわけだけど、そこには「見たい!」と思うアーティストもチラホラいたので、今後の備忘録がてらちょっと触れておきます。


まず初日29日はACIDMANULTRA BRAiNくるり、10−FEET、REVERSLOWくらい。イマイチガツンとは来ないな。。よってこの日の参加はほぼ無いかな。。


次、30日。モーサム!!ZAZEN BOYS!!電気グルーヴ!!横山健!、VOLAエルレGRAPEVINEスネオヘアーPUFFYRYUKYUDISKOとなかなかアツい。
特にモーサムザゼン電グル健さんはアツい!結構行く気があるのはここ。


次、31日、この日はオールナイトだからさすがに人は多い。
ザ・クロマニヨンズ!!BOOM BOOM SATELLITES!!100S!!吉井和哉!!ナカコー(ILL)!カエラ!、RHYMESTERRIZEKREVAビークル、ミキちゃん(フルカワミキ)と出演者数に比例して好きなメンツも多い。
クロマニヨン、ブンブン、中村くん、吉井さん、ナカコー、カエラ、とか見たいなー。
あとRIZEもw
チケ激戦区になるだろうが興味は大いにある。


そして最後は元旦。
smorgas!!チャットモンチー!!POLYSICS!!サンボマスター、7188あたりか。
最近スモ見てないし、チャトモとポリあたりもアツい。
ってか今年から元旦もフェスやるんだよね。お餅もいいけどフェスもね♪ってか。でも正月は親戚回りもあるしなあ(笑
たぶん無いと思います。スモは近いうちに早いうちに見たい。


ってことで行くとしたら30と31ですかね。それにしたってまだ確定ってわけでは無いし。
しかもチケ取るにはハガキ抽選があるんだよなー。31なんか抽選落ちたらキツそうだなあ。ヲクとか。。。
ってことで一応連番者募集w
30か31に東京会場に行く(特に30日)って人がいたら連絡くださいww