はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

雑記

メロディーズ

メロディーズ

GAMのシングルを買おうとしたが、CD屋が改修工事してた。
使えねーなー、バンダレコード所沢w
しかし発売したって言うのに、このGAMの新曲一回も耳にしてないわ・・・


で、来週は自分が欲しいアルバムが3枚同時に出る。
合わせて9000円超え。財布が悲鳴を上げるぜ・・・
当然すでに予約済。

Rollers Romantics

Rollers Romantics

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

バースデイとクロマニヨンズ℃-ute
日本広しと言えども、この3枚を予約してまで買う人はいないと思うんだが。
でもボクは3アーティストとも好きなんですよ。
だからもし一緒に予約した日本人がいたらボクと友達になってください(半笑半マジ)
ちなみに明日のMステにザ・クロマニヨンズが出現します。
もちろんボクは録画しました。今度は口パク・アテフリしないだろーw


そして同日発売のこれ↓はアマゾった。アマゾっちん!!

ル ’ー’リ<ずっとあなたのこと見てたよー
州*‘ o‘リ<ついてきちゃった♪
川∮^∇^∮<ガサツ、コングラッチュレ〜ション!
从´∇`从<この本には恋愛の必勝法が全て載っているのだぁ〜〜
、、、楽しみですw
ってかCDと合わせたら12K超えるね・・・(汗



しかも支払いって言えば、ベリの夏夏コンのソロDVDの受付締め切りがそろそろなので、明日にでも申し込んできます。
うーん、、、梨沙子とぉ、桃子とぉ、、、千奈美かなぁ(ボソッ)
一枚3000円なので、これまでの購入予定額と合わせて〆て大2枚以上の出費は確定か、、はぁ。。。




ってか℃-uteのアルバム買うと抽選でイベントがあるんだってね。ウワサの「Cutie Circuit」の続編ですね。
今まで一度も℃-uteの現場には行ってない(というか頑なに拒否していた。ベリヲタとして)けど、東京会場の11月3日は休みで予定も無いので、応募だけはしてみます。DDなんでw
外れてもそんなに悔しくは無いだろうし、当たったら当たったでそのときだぁw
まあイベント云々ってより、℃-uteもこれまでの曲にハズレが無い(ってかむしろ良いです。それもかなり・・・)ので、単純にCD音源が欲しいだけですよ。持ってるの「まっさらブルージーンズ」だけだし、今から他のシングル集めるならアルバム買ったほうがお得だしね。
ベリヲタのオレが℃-uteヲタになる、、そんな「阪神ファンが巨人ファンに寝返る」並みのサプライズは無いですw



あー、これ音楽カテで書くことなのかなーw