はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

さりげなく

カウンターが20万回ってました。ありがとうございます。
04年4月開設なんで、約2年半かかりました。
巡回先とか見てると、自分より後にはてな始めた人がもっと全然すごい数字出してたり、某ポニテっちんな人のブログが数週間で100万PV!とか言ってるんで、約2年半で20万ってのは実感もへったくれも正直無いんですけど、、や、もちろんごっちんと自分を比べるつもりは毛頭無いですがね。
それにはてなはコメント画面に移ったり、前の日を見たり、自分で更新したり、でカウンター回るんで、この数字も当てにはならないしねえ。(ってかそれが「PV」ってやつなんですね)
それでもまあブログを始めたころと今を比べると、ハロプロ内での嗜好も微妙に変わってきてるしね。始めたことは「アンチ・キッズ」だったw
それにハロプロ以外の音楽の趣味も変わってる。
ってか一番変わってるのは社会人辞めてる自分の立場だったりするがなw
あとはブログを始めて、嗜好や思考が似てるいろんな人にコメント貰ったり、実際に会ったりしたのは貴重な経験だと思うし、単純に嬉しかった。そうじゃなくてもただアンテナに入れてもらったりするだけでも、知らない誰かとコミュニケートしてるんだなぁとか漠然と思ったりしました。
まー誰がこんな駄文を読んでるのか気にはなるけどw
たまにライブレポとか書くんでそれがいいんですかね?もっと音楽ネタ増やしたほうがいい?ベリネタオンリーにしたほうがいい?(誰に聞いてるんだかw)
まあ意見もらった所で従うつもりはないですがw(じゃあ書くなよというツッコミは無しでw)
そんな感じでこれからもよろしくお願いします。
新庄は辞めても俺はまだ辞めないよ。