はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「Naked Songs」

http://tvstation.jp/special/artist/htm/matuura.html
むぅぅ、このジャケは、、、「無し」だわなぁ、、なんだこの「のぺー」っとしたデザインは(苦笑
「X3」以来約3年ぶりのオリジナルアルバムのデザインがこれですか?
もうちょっとなんとかならんかったのか。
ってかまっつーに関しては、ライブのDVDやGAMなんかは「いいねぇ」って思うんだけど、(特にここ最近の)シングル・アルバムのジャケ写はいっつも「ひどいねぇ・・・」って言ってる気がしますよ。
まあでも、これでアルバムの内容が良ければいいです。
「ジャケが良くて内容がひどい」よりは絶対そっちのほうがいいし。
ってか、、、おそらく外さないよな、あややのアルバムは。
なんだろうね、この根拠の無い自信は。
信頼感、ってヤツかね。