はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ゲキハロの後は世界バレーなり。

こちら
王様のブランチと世界バレーにゲスト出演とか。
ブランチもバレーもいつ出るかは良く分からないので、とりあえず全部予約しておけ。
うーむ、しかしこりゃHDDの容量空けなきゃ、だわ。
最近M-ONRIJFの特集をバンバンやっており、それを捕獲してるので空きがほとんど無いからなあ。さっさと見て、編集して、焼いて、備えなきゃ。
なんてったって土日のゴールデンタイムにBerryz工房がテレビに出るわけですかね。わっしょいわっしょい。


母さん!!、、、今夜はお祝いだ、、、
平泉成w)



しっかし公式のスケジュール見ると、最近の里田まいのピン出演の多さに驚く。
フジだけだと思ったら日テレにも出てる。
初めはフジのプロデューサーにヲタがいるのかと思ったが、どうやら違うようだ。
なにがあったの?
まあ面白いからなんだろうけど。
みうなじゃ不思議すぎてダメですかね?w


あとアイスクリームとプリンの値段が高いです。。