はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

tour GOLD LUSH@AX

やっぱモーサムだね♪

やー楽しかったぁ〜!今年のライブで最高クラスに楽しかった〜!!
今のオレはかなり壊れてるよ。


いきなりの「ダムダム」〜「冷たいコード」でいきなりの先制大パンチ
次に「ダミアン」・・・軽く死ねる流れ・・・
途中で「ミュージックマスター」や「エンペラーサンシスタームーン」なんかのレア曲をやってくれるとは思わなかった。初めてライブで聴く「へっぽこソング」こと「ニッケ」も良かった。
お気に入りの新曲「We're Lucky Friends」を今日もやってくれた。ピコピコ最高!
ラストの「グリンゴ」→「HigH」がヤばすぎた。今日は特に「HigH」が特に!

アンコールの「To Hell With Poverty」〜「hang song」でも踊り狂った。近くにいた外人の顔もトリップしてた。それ見て一緒になって踊ってた。
ダブルアンコールで出て来てくれなかったのは残念だったけど、それでも2時間弱、大大大満足な時間を過ごせました!
やっぱすげーぜモーサムライブ!!


01 DUM DUM PARTY
02 冷たいコード
03 ダミアン
04 Tiger(新曲)
05 MUSIC MASTER
06 アンハッピー・ニューエイジ
07 ビートルバーナー
08 ペチカ
09 ニッケ
10 Jack the Tripper(新曲)
11 Go Go Gold Fish!
12 Emperor Sun & Sister Moon
13 Have you ever seen the Stars?
14 We're Lucky Friends(新曲)
15 壊れてるよ
16 You are Rock'n Roll
17 ロッキンルーラ
18 ばちかぶれ!
19 凡人のロックンロール
20 GREEN & GOLD
21 HigH

en.
22 To Hell With Poverty!
23 hang song