はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

こんな感動は二度とない瞬間だよ!


なんと昨日はですね、自分の地元にハロプロメンバーが来てくれたんですよ。
しかもライブまでしてくれたのです。しかもしかも無料!(タダ!!)
そのハロプロメンバーの名は中澤裕子!!(上のポスターの左のほうに載ってるよ)
裕ちゃん!おいでませ狭山!!w
やー、まさかこんな辺鄙なトコまで来てくれるとは思わなかったよ。
これまで自分の家から一番近いライブ会場ってのは、昨年6月の飯能でのなっちコンだったのだけど、今回一気にそれを更新したね。
ってか、、、
この会場、自分の家から徒歩圏内なんだよね・・・
最寄駅とか同じだし、近いとか言うレベルじゃないわ・・・近所だ近所。ウン百メートルだもんねぇ。。
今後これ以上ウチの近くにハロメンが来ることは無い!!と断言できるわ。
だってウチとホンダの間に単純にそんなスペースは無いのだから。。
ってかこの祭はガキの時はよく行ってたなあ・・・
10数年前はたしか森川由加里が来てたっけなあ・・・
そんでもって「ショウミィ、ショウミィ〜」って歌ってたっけなあ。。懐かしいや。
ここ10年くらいは行ってないからさっぱり分からないけど、この前の夏は大黒摩季が来てたみたい。
で、今回は裕ちゃんってわけですか。
さすがホンダ!金持ってるなあ。


ん??さっきからライブレポが無いって??
んぁ〜、それはね。。。





(バイトで)その現場に行ってないからだよ!裕ちゃん見てないからだよバカヤロウ!!
なぜだ!!なぜ歩いてすぐそこに裕ちゃんが無料でいるのに行けないんだオレは!!!!(なんかちょっと日本語おかしいねw)
裕ちゃんゴメンナサイ。。
せっかく呼んでくれたホンダの人ゴメンナサイ。。



この祭に来た一般人(リアルにウチの近所の人たち)は裕ちゃんの歌を知ってたのでしょうか。。。すごく不安だ。。不安だけれどもオレは聞けない。。「この前ホンダの祭りに来てた中澤裕子どうでしたか?」なんて・・・オレがヲタだってバレる。。
それと会場に来てたと思われるヲタはどうだったんだろう。。紳士的だったのかな。。
近所を歩いてたら「この前の祭に来てた中澤のファンが・・・」みたいなウワサが聞こえてきたらものすごく凹むんだけど・・・
そもそも自分の地元にヲタが来襲するってのはあまりいい気分じゃないですねw


ってかホンダの偉い人、これでハロプロとコネクション作ったよね?
じゃあ次もハロプロメンバー呼んでください。
Berryzで無くていいです。ごっちんとかなっちとかあややとかメロンとか(ry 呼んでください。ってそっちのほうがありえれいなやね。。。現実的には飯田さんとか圭ちゃんあたりのほうが実現の可能性が高いのかなぁ。