はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

クロマニヨン!!

先日23日のメロンコンに急遽参加する!みたいなこと書いたけど、ここにきて21日のクロマニヨンズ@AXへの参加も急遽決まった。
いや〜、さすが師走!スケジュールがタイトだぜ!w


正直言うとね、その日はperfumeのライブがあるってことで、当初はそちらも視野に入れていたのだけど、、、もうチケがどこにも見当たらない現状なんで、だったら10月に高崎まで行ったけどむちゃくちゃ楽しかったクロマニヨンズのライブに行こうじゃないか!ということで急遽取ったわけです。CDJもオレは30日しか行かないから、31日に出るクロマニヨンズは見れないしね。
ただ人気バンドなだけにAXも完売していたわけで、多少の血は流したけど・・・
まあいいじゃない!年末だからパーッと行こうや!w