はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

例によって

エルダーの感想はもうちょっと待って。
お世辞にも「ワンダより楽しかった!」とは言えないけど、かと言って「つまんなかった」なんて思うわけもない。ただちょっと「もったいなかったなぁ」って思いはある。
安倍・後藤・松浦の「三巨星」はさすがと言いたくなるものでした。



あととりあえず昨日の補習の成果というか確認。
今のTHEポッシボーアー写*1の並び順は

橋本・後藤・モロ
楓・秋山・ロビン

で良かったですよね?先生w


あ〜、ついにこのブログに「ポッシボー」という単語が出現する日が来たかw
(現状ではハマる要素が全く無いけど・・・)

*1:会場で配られる配布物の中に「ODYSSEY INFORMATION」というライブ告知のビラがあり、それの後面に時東さんと載っている