はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハイネケン国産化

http://www.kirin.co.jp/company/news/01/d/061207_1.html
取り上げたから言っても、普段家で飲むのはヱビスかモルツなんですけどねw
だからと言ってキライじゃないよハイネケン。それなりに美味しいと思う。
ってかハイネケンで思い出すのはフェス。
やはりオイラはどうしても「夏フェス=ハイネケン」のイメージが根強く残ってる。
昨年からスーパードライ(アサヒ)になったのがどうしても推せなくてねぇ。。。
ドライ、どうしてもあの後味が、ズシンと来ないあの後味が。ダメなんだよねえ。ビール飲んでる気がしないと言うか。。
ハイネケン国産化にあたりキリンと提携するみたいなんで、こりゃあ来年以降のフェスでもハイネケンが飲める確率は低そうだなぁ。。