はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2月4日 光井愛佳握手会

年末に応募してたんだが、本日当選ハガキが届きました。
なぜかちょっと複雑な気持ちです、はんぞーですこんばんは。
ちなみに7期の小春の握手会には行ってないけど、6期の握手会には行ったことあります。
そうか。ビッグサイトまで6期メンの握手会に行ったのは、もう4年も前になるのか・・・


今回の会場は品川ステラボール。ライブを見るにはあまり推せない会場だが、イベントなら別に構わないかな。
事前の情報だと、当日は光井だけじゃなく、よっすぃ〜と小春も来る予定になっているんですよね。
正直光井は入ったばかりなのでまあ置いといて(超失礼w)、よっすぃ〜と小春ですよ、問題は。
大問題だぜこりゃ。えらいこっちゃ。
何度も何度も何度もここで言ってるかもしれないけど、自分「4期ヲタ」なんでね・・・
05年の「紫陽花アイ愛物語」リリースイベで、初めて梨華ちゃんと正対した時はマジで魂抜かれかけたもん。。。
辻加護とそういう機会は無いので、これまで4期との握手は梨華ちゃんだけです。
よっすぃ〜で二人目です。。
あぁぁぁ、、、きっと間近で見たらめちゃくちゃキレイなんだろうなあぁぁぁぁああ。。
「心臓バクバクです状態」になるのは容易に想像できるよ。


加えてミラクル・小春ですよ!
恋☆カナ」「バラライカ」とヒット連発のきらりちゃんですよ!
「06年ハロプロ楽曲セールスナンバーワンアーティスト」の月島きらりちゃんこと久住小春ですよ!!(シツコイw
マジで加入以来いろんな意味でガンガン成長している彼女との正対も結構恐怖だったりする。
ヤバイもんね、特に最近の彼女は。


こりゃあこれを機に娘。ヲタに回帰、、、って可能性も無いとは言い切れないですよ。


そう言いつつも主役は光井さんですよね。
知ってますよ。あのちょっと桃子が入ってる子ですよね?w
まかせなさい。
ボクはオーディション期間中の「娘。候補」には興味ないけど、「娘。」になった瞬間に手のひら返して優しくするよ。
ってかハローに入った人、みんなに優しいよ。ハロメンになった瞬間に大歓迎だよ。
別に彼女が「黄金の92年世代」*1だからじゃないよ。ボクはロリじゃないからね。
ってか光井の愛称は「ミッツィー」でいいのか?
ミッツィーって言うと、某申し訳ナイターズの人が頭に浮かんでしまうんだがw


時間もお昼ごろからの部なんで、3人ともそんなに疲れてない状態で見ることが出来そうです。
実はここが一番重要だったり。
6期メン握手会イベや、ハニパイイベなんかは、散々待たされたあげく最後のほうの握手だったから、これが最初の握手となる6期メンや、加入直後のみうななんて完全に死んだ魚のような目をしてたからねえ。。
正直そんな目をしてる子を間近で見るのはこちらも心苦しいのですよ。
新人にこの荒行はホントツライと思いますよ。何千人ものヲタ相手にねえ。。。
だから「プロ意識が足りない!」なんて言うつもりは無いけど、それでも心苦しいよ、やっぱり。。。
そういう意味でも最初のほうで良かったですわ。
しかも整理番号も100番台とか。
なんでこういう所で運を使うかなあ、って感じもするが・・・

*1:早生まれだから生年は93年だけど92年世代ってことで気にするなw