はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

横アリのセット見たよ。

以後、超ネタバレ満載でお送りします。



メロン+Berryz工房℃-uteの「お願い魅惑のターゲット」ってなによ??
想像つかんねぇ。。。
セット的にはいい感じの散らばり具合のように感じます。
ポッシボーがまさかねじ込まれてるとは・・・ってトコが最大のサプライズ。
ほぼオリジナルに近い「さくら組」「おとめ組」も興味がある。
まっつーの曲のチョイスだけなんで「ずっと好きでいいですか」なんだろう。。
GAMが生でようやく見られる!!
バラライカ」が残ったのは嬉しいね。
逆に「シンフー」はいらなかったんじゃ・・・
「いるぜぇ!」→「遠慮」→「友情純情」の「スカ・ロック3連コンボ」はエグイ・・・や、むしろ「11WATER」をねじ込んで、有無を言わさぬ「4連コンボ」にすればよかったのにw


最後に横アリの3階席から落下した人。。。ご愁傷様。
今後は自分も気をつけるよ。。まあ明日は親子席だから終始着席なんだけどねw