はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

字は性格を現すというか

こちらがおもしろかった。


あはははは、これは秀逸!!大いに笑わせてもらった。
この個性がBerryzだよ。実に見事だよ、Berryz工房!ホントおもしろいグループだ。


しかし茉麻の字は相変わらずキレイだなあ。すばらしい。
キャプの「横浜マソーナ」には笑った。そんでもってちょっと字うまくなったよねw
桃子の字も読みやすくて結構好きだったりする。(「字フェチ」では無いがw)


しかし雅ちゃん、、どーしたの?ドクロとダイヤのミスマッチといい、文字のデザインといい・・・キてますねw赤いシミが「血」かと思ったよw誰かに呪いでもかけてんのか?


最後の梨沙子は見るものをほのぼのとさせますね。
「WINTER〜集結!」の後付けといい、「27日、28」といい、、ホントほのぼよよん。ザ★プチモビクスッ!(意味無しw
なんか衣装もクリエムヒルトっぽいしねw
ほんと天性のものだよな。このほのぼのしさ(日本語おかしいなw



7つの個性が織り成すBerryz工房の世界観。
こんな個性的な軍団が大好きです。